2013年7月31日水曜日

エネルギーの渦にクラクラ〜

猛暑にやられ、しばらくご無沙汰してしまいまいました...。
このところ少し気温が下がってきましたが、今度は突然の豪雨に見舞われるという、
不安定な気象が続いています。
みなさま、くれぐれもお体ご自愛ください。



この間養生しつつも、ちょこちょこと出かけてはおりました。
特筆することはあまりなかったのですが、激しく印象的だった所をリマインド。

それは、夏の海水浴場場。
夏と言えば、海!水着!と張り切っていたのははるか遠い昔...
長らく足を運ぶこともなくなりましたが、先日ひょんなことでⅩ数年ぶりに逗子海岸へ....


かなりの衝撃でした...。あくまでの個人的な感想です。
なんというか、あまりの自分たちの場違い感に...。

若者の露出激しい水着姿がまぶしいこともありましたが、なんとも言えぬエネルギーの渦にしてやられました。
ナンパなんて言葉は死語に思いますが、久々に言葉が頭をよぎるほど男女ともにパワフルな熱気が...
同行した男性曰く「ケモノの集り」の光景だったとか。

まあ、自分の歳をいやというほど実感しにいったようなもんです。
ちなみに我々は水着など着てはおりませんので、ご安心あれ。

久々に現地に立ち、今は海の家ビジネスが本当に盛んなんだとわかりました。
メディアのキー局の出店、ライブハウスもあるし、食も多彩。海岸いっぱいに立ち並んでいました。
ブラジリアンバーベキューが美味しそうだったけど、さっさと退散してしまいましたよ。
そして、短時間でも激しく疲れました....
目に見えぬエネルギーの確かな存在感に打ちのめされ....
いやはや。

0 件のコメント:

コメントを投稿